Yahoo! wi-fi SIM 通信無制限(条件付き) おすすめモバイルルーター 504HW

      2017/01/22

データ使用量が無制限(条件付き) モバイルルータ 504HW

「アドバンスオプション」に加入する場合(キャンペーン実施中!)

「アドバンスモード」に設定することで7GBを超えても高速データ通信が楽しめるようになります。

Yahoo! Wi-fi 公式サイトはこちら

※注意 アドバンスモードとAXGP地域に限られます。条件付きの無制限になるのでご注意ください

より快適な無制限を楽しみたい方は以下のWiMAXのご利用をおすすめしています。

WiMAXルーター WX03 無制限

 

モバイルルーター 504HWについて

キャリアアグリゲーション+「4×4MIMO」で安定して速い通信が可能

4つの周波数帯に対応しています。幅広いエリアで、屋内でもつながりやすいです。
また、複数の周波数を束ねて通信する技術「キャリアアグリゲーション」で
安定性、高速性が増しています。
それに加えて「4×4MIMO」技術といって通信局と端末に4本ずつアンテナを搭載することで早い速度を実現しています。

通信速度は下り最大 261.1Mbpsとなっています!

5GHz帯で安定した通信が可能

IEEE 802.11 ac(5GHz)という規格に対応しているので
安定した通信が可能です。

良く使用される2.4GHz帯は電子レンジ、コードレスフォンと干渉するので
安定した通信ができない。とされていますが。

このルータは5GHz帯に対応しているので安定した通信が可能です。

テレビチューナー機能は502HWに比べてなくなった

502HWに搭載されていたテレビチューナー機能は無くなりました。

月額料金

月々料金 3,696円 (キャンペーン価格)

今ならアドバンスオプションの料金月額が684円が無料になるキャンペーン実施中!

データ上限なしで月々3,696円で使えます!

長期利用割引を開始予定 10月から

これまで契約してから3年目以降は割引が適用されなくなり500円月々の支払がアップする契約でしたが
それがなくなります。
対象プランは、Pocket WiFiプラン2、Pocket WiFiプランSS、Pocket WiFiプラン2 ライトPocket WiFiプラン Lとなる。タブレット向けプランの「データプランS/L」となり、このルーターも含まれます。

適用開始時期は10月から。対象料金プラン提供開始時から継続して利用しているユーザーより順次適用されるそうなので
おとくだと思われます。

幅広い通信エリア

大手のソフトバンクのエリアを使うため、とても広い通信エリアをカバーしています。

田舎でも使えます。良く比較されるのがWiMAXなのですが、WiMAXは高速ですが
通信エリアは狭くYahoo! Wi-Fiの方がおすすめです。

また屋内でもYahoo! Wi-Fiの方が安定した通信が可能です。

通信エリアの確認

 

Yahoo! Wi-fi 公式サイトはこちら

 - Yahoo! wi-fi